こんにちは。U23 Osakaの新人トレーニーのHinakoです。

今日はとってもとってもHappyな日です。私の歓迎会を開いてくれるということでU23 Osaka staffでランチに行きました。お仕事のお話やまだまだ慣れない私にいろんなお話をしてくださり楽しい時間を過ごしていると…

 

Birthdayプレートのサプライズ !!

Hinako's Birthday

嬉しくて顔が熱くなり、ゆでダコみたいになっちゃいました。入社して間もない私にトロントやバンクーバーのスタッフからもメッセージを頂いて光栄です。お仕事だけでなく日々にサプライズ、感動が湧きおこるメンバーと出会えることができて私はlucky girlです。U23に出会い未来に向かって日々刺激を受けながらインターンができる環境にいれることを誇りに思います。

 

そもそも私とU23が出会ったきっかけはというと…

今や就活に向けてインターンに目を向け数多くの企業からリサーチをするのが当たり前となった時代。私もその1人でした。就活までに何か始めたいと思い学生がよく使うSNSのInstagramやWantedlyなどでリサーチしていると目に飛び込んできたのが『Future Work 《未来の働き方》』

私は社会に出るまでに固定概念にとらわれず色んな働き方を知りたい!という気持ちが1番にあったのこのワードに心を奪われました。スタッフのBlogを見たり体験入社にトライする上で毎日新しい情報を皆で共有しワクワクする日々を送ることができ入社することができました。

この記事を読んでいるあなたも何か始めたいと思っていませんか?まずはわからなくてもトライすることが大事です。それもスピードをつけて。時間は止まってくれないし、世の中の情報の流れも待ってはくれません。置いて行かれないようにすぐさまトライ。私がインターンをするチャンスをつかめたようにあなたもきっと何か素晴らしいチャンスをつかめます。

これからインターンや働き出す全ての人達が活躍していく未来が楽しみで仕方ないですね。 Share The Happiness…

 

 

Osaka U23歓迎ランチ会

Author Profile

U23 StaffTwitter:@u23net
未来法人U23で働くこと。それはいまだかつてない体験になるはずです。挑戦の連続は刺激に溢れ、それは誇りとなるでしょう。
「いつでも、どこでも、だれでも」限りなくそこに近づけるのが、U23が目指す未来のワークスタイルです。
おもしろい仕事があるのではありません。そこにいる人が仕事をおもしろくするのです。
http://www.u23.jp/jobs/